リード研所長が聞く

「リード研所長が聞く」の連載記事一覧です。

リード研所長が聞く:

アイティメディア リード研究所の小柴 豊所長がB2Bマーケティングのフロントランナーと語るこの連載。今回は、パーソルプロセス&テクノロジーの大平竜也氏と鈴木智紘氏に話を聞きます。

【やまもとはるみ , ITmedia マーケティング】()
リード研所長が聞く:

新刊『究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)』を上梓した庭山一郎氏。B2B企業のマーケターに伝えたいABMの本質とは?

【野本纏花 , ITmedia マーケティング】()
リード研所長が聞く:

企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」で、マーケティング領域での活用を視野に入れたサービスが始まっている。同社の狙いを事業責任者に聞いた。

【やまもとはるみ , ITmedia マーケティング】()
リード研所長が聞く:

アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目されている。日本においてそれをいち早く実践し、成果を上げてきたエキスパートに話を聞いた。

【野本纏花 , ITmedia マーケティング】()
リード研所長が聞く:

世界が注目するスタートアップ企業はマーケティングにおいて何を重視しているのか。Kaizen Platform マーケティングリードの野田洋輔氏に話を聞いた。

【織茂洋介 , ITmedia マーケティング】()
【インタビュー】リード研所長が聞く:

進化し続けるマーケティングオートメーション「Marketo」。さまざまな新機能の狙い、そして米Vista Equity Partnersに買収された後の事業の在り方についてトップに聞いた。

【織茂洋介 , ITmedia マーケティング】()

関連メディア