ニュース 第6回 “デジタルはどうでもいい”と考える人/“デジタルをなんとかしなければならない”と思う人、あなたはどっち? 12月19日 11時00分DIGITAL & DIRECT NEWS編集部,D2C
ニュース 第5回 ブランド戦略(後編):東南アジアの「未来」を描き、「体験」を提供せよ――企業ブランド/商品ブランドの要件 12月18日 08時30分岡徳之(聞き手/構成),Noriyuki Oka Tokyo
ニュース 第26回 アジア、南米、アフリカ……、世界102の新興国・30億人にリーチするマーケティングプラットフォーム「Jana」 12月17日 08時30分岡徳之,Noriyuki Oka Tokyo
ニュース (後編)「いちばん影響力が強いメディアはWebでもTVでもありませんでした」――サッポロビールのO2Oマーケティング戦略 12月13日 08時16分小川和也,グランドデザイン&カンパニー/SPARK
ニュース 第4回 ブランド戦略(前編):日本は新興国に追われる「おじさんブランド」――全ての日本企業が直面する課題「カントリーブランド」とは 12月04日 08時00分岡徳之(聞き手/構成),Noriyuki Oka Tokyo