検索
2017年8月31日の記事
ニュース

凸版印刷はクックパッドと共同で広告商品を開発。これにより、チラシ情報取得者には商品の活用方法を、レシピ情報取得者には動画をきっかけとした訴求が可能になる。

ITmedia マーケティング
2017年8月30日の記事
2017年8月29日の記事
2017年8月28日の記事
ニュース

セールスフォース・ドットコムは、AI(人工知能)による画像認識技術を活用した「Einstein Vision for Social Studio」を「Salesforce Marketing Cloud」の新機能として9月から提供開始することを発表した。

ITmedia マーケティング
2017年8月26日の記事
2017年8月25日の記事
2017年8月24日の記事
ニュース

トランスコスモスはチャット広告「DECAds」において、リターゲティング型ダイナミックディスプレイ広告配信サービス「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携した。配信ネットワークを拡大するとともに、ダイナミックディスプレイ広告にも対応する。

ITmedia マーケティング
2017年8月23日の記事
2017年8月22日の記事
2017年8月21日の記事
2017年8月20日の記事
2017年8月19日の記事
2017年8月18日の記事
2017年8月17日の記事
連載

1人のユーザーが購買に至るまでの各ステージで適切なキャンペーンを実施するフルファネルマーケティングにおいては、施策の効果を評価するためのKPI設定が重要です。今回はその具体的な内容について見ていきます。

平良 亮,AdRoll
2017年8月16日の記事
連載

Web広告のKPIをどう設計するかは多くの企業の重要課題。今回はCPAの正しい考え方について解説します。

中村研太,プリンシプル
2017年8月15日の記事
2017年8月14日の記事
まとめ

「マーケティング4.0」とは何か。本稿では、首都大学東京大学院准教授の水越康介氏とネスレ日本の津田匡保氏の講演から、その概念と実践について探る。【更新】

下玉利尚明,タンクフル
2017年8月12日の記事
2017年8月10日の記事
2017年8月9日の記事
2017年8月8日の記事
2017年8月7日の記事
2017年8月5日の記事
2017年8月4日の記事
2017年8月3日の記事
2017年8月2日の記事
2017年8月1日の記事
ページトップに戻る