ニュース
チャット広告「DECAds」が「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携:ダイナミックバナーでのチャット対応が可能に
トランスコスモスはチャット広告「DECAds」において、リターゲティング型ダイナミックディスプレイ広告配信サービス「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携した。配信ネットワークを拡大するとともに、ダイナミックディスプレイ広告にも対応する。
トランスコスモスは2017年8月23日、同社が提供するチャット広告「DECAds(デックアズ)」において、リターゲティング型ダイナミックディスプレイ広告配信サービス「Criteo」「KANADE DSP」「AdRoll」と連携したと発表した。同連携で配信ネットワークを拡大するとともに、ダイナミックディスプレイ広告にも対応する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
【連載】フルファネルで考える広告運用 第2回:なぜマーケティングコストが「高くつく」のか? 購買行動の全体像を捉え直す
見込み客を「発掘」して顧客に「転換」し、売り上げを「拡大」する。購買ファネルの各段階で何が起こっているのか。今回はその全体像について解説します。【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:誤解されたCPA――Web広告とKPI その1
Web広告のKPIをどう設計するかは多くの企業の重要課題。今回はCPAの正しい考え方について解説します。「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」レポート:動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
本稿では、2017年5月11日に実施された「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」におけるヒトクセ 宮崎 航氏の講演の内容をダイジェストで紹介する。セミナーレポート:日本企業のインサイドセールスはどうあるべきか?
2017年1月20日にアイティメディアとSCSKサービスウェアが共催したセミナー「デジタル+アナログで攻める 日本企業に最適なB2Bマーケティング手法とは」の内容をダイジェストで紹介する。