ニュース
「All About」、記事型ネイティブ広告にIASのアドベリフィケーションツールを正式導入:媒体社として国内初
オールアバウトは、総合情報サイト「All About」で販売および配信する記事型ネイティブ広告において、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパンが提供するパブリッシャー向けアドベリフィケーションツールを正式導入した。
オールアバウトは2017年8月17日、総合情報サイト「All About」で販売および配信する記事型ネイティブ広告において、インテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)が提供するパブリッシャー向けアドベリフィケーションツールを国内媒体で初めて正式導入したと発表した。また、併せて、IASが定める透明性、安全性を一定基準担保する媒体社を認定するパートナープログラム「Certified Partner Program」において、「Certified Partner」に認定された。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】戦略PRが世界を動かす 最終回:資生堂ジャパン&日本マクドナルドのCMOと「愛される商品」を生み出す方法を語る
商品力や宣伝力だけでは、もはや人は動かない。人の行動を変え、自社の商品が選ばれるにはどうしたらいいか。戦略PRのプロとマーケティングのプロが語る。 - 楽天と電通の新会社が目指すもの:楽天会員9000万人のビッグデータとテレビ視聴データがひも付くと何が起こるのか
楽天と電通は「楽天データマーケティング」の設立を発表した。楽天のビッグデータと電通のノウハウを融合した新たなマーケティングソリューションとはどのようなものになるのか。 - 【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:誤解されたCPA――Web広告とKPI その1
Web広告のKPIをどう設計するかは多くの企業の重要課題。今回はCPAの正しい考え方について解説します。 - すぐ分かるオムニチャネル 前編:5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは?
「オムニチャネル」は限られた狭い世界の話題ではない。業種の壁を越え、マーケターが知っておくべき基礎知識を専門家がコンパクトに解説する。