ニュース
グリー子会社のリミア、動画インフルエンサーの育成と動画広告の開発でTYOと業務提携:ワークショップでインフルエンサー育成
グリーの100%子会社のリミアは、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA」において、ティー・ワイ・オーと業務提携したと発表した。
グリーの100%子会社のリミアは2017年8月9日、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA(リミア)」において、ティー・ワイ・オー(以下、TYO)と業務提携したと発表した。動画インフルエンサーの育成と動画を活用した広告商品の開発を共同で実施する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「CMO Japan Summit 2017」レポート:スターバックス コーヒー ジャパンが考える「差別化」と「エンゲージメント」の意味
2017年6月に行われた「CMO Japan Summit 2017」の中から、スターバックス コーヒー ジャパン長見 明氏の講演の内容をダイジェストでお届けする。 - 【連載】戦略PRが世界を動かす 第2回:本田哲也×佐藤尚之:「人が動く」とはどういうことか? コミュニケーションのプロと語る
インターネットとSNSの浸透で個々人の興味はさらに細分化されていく中、企業はどのように消費者とコミュニケーションすべきか。戦略PRのプロとコミュニケーションのプロが語る。 - インフルエンサーとビジネスとの関係性を透明化:Instagram、インフルエンサーの広告投稿にタイアップ表記を開始
Instagramは、インフルエンサーなどの投稿内容が広告主とのタイアップコンテンツかどうかを明記する取り組みを実施すると発表した。 - 業績好調の企業ほど顧客体験に注目:「C Channel」「パーソル」「ショップジャパン」――顧客体験の向上へ、デジタル変革先進企業がやっていること
顧客への良質な体験の提供は企業が成長するための第1歩。それを実現するために欠かせないのがデジタル変革だ。急成長中のスマホ動画アプリ「C Channel」提供企業をはじめとする先進事例に学ぶ。