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AIとクラウドが日本企業のCX(顧客体験)とEX(従業員体験)を変えるプレイバック注目コンテンツ

CX(顧客体験)とEX(従業員体験)を最適化するためのコンタクトセンターの在り方とはどのようなものか。関連記事で振り返ります。

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 競争が激しくなる市場環境の中でより良いCX(顧客体験)を提供することは、企業にとって大きな課題です。

 複雑かつ高度な体験を求める顧客の期待に応えるためには、直接的な接点となるコンタクトセンターの役割が無視できません。同時に、効率的なオペレーションでコンタクトセンターを支える従業員の負荷を抑えることも重要です。

 2つの課題解決に向けて鍵となるテクノロジーがAとクラウド。顧客接点強化に向けていま企業が優先すべきこととは何か、一緒に考えてみませんか。

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