検索
インタビュー

AccentureのCMOが「エクスペリエンスエコノミー」時代のマーケティングを語る市場、自社の戦略、組織の役割と個人のキャリア(2/2 ページ)

これからのマーケターは社内の組織、そして社内外をつなぐコラボレーションの担い手へ――AccentureでCMOを務めるエイミー・フラー氏に話を聞いた。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

Accentureのブランド戦略

――新たなケイパビリティを追加し続ける中で、Accentureのブランド価値も高くなっています。2019年は Interbrandによるブランド価値ランキング「Interbrand Best Global Brands」で31位、WPPグループの「BrandZ Top100」で28位を占めました。自社のブランディングについて教えてください。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る