検索
ニュース

第4回 マーケティングオートメーション(MA)導入を成功させる4つのポイント【連載】BtoB企業のマーケティング担当者が知らないマーケティング実践ノウハウ(3/3 ページ)

各種MAツールの本格的な日本参入にあたり、BtoB企業そしてベンダーから盛り上がっている状況が伝わってきます。しかし、SFAツールのときのように「オートメーション」への過大な期待が見え隠れし、また導入しても使えないという状況が予見されます。そうならないための心構えと、導入にあたっての4つのポイントを提示します。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

Marketing Automationツール導入を失敗しないために

 導入に失敗しないための心得は、極めてシンプルに下記の4つのポイントにまとめることができます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る