連載
LINE Dynamic Adsで何ができる? 上手に活用するには?:使えるダイナミック広告 特別編(2/2 ページ)
話題のLINE Dynamic Adsを徹底解説します。
LINE Dynamic Adsでもデータフィードが大切
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:LINEのマーケティング活用、中小企業はどこから始める?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにして不定期でお送りします。今回はLINEのマーケティング活用法(主にSMB向け)まとめをお届けします。 - 今日のリサーチ:LINEとゲーム以外に使われているアプリとは?――三菱東京UFJ&コンサルティングなど調査
三菱東京UFJ&コンサルティングは、スマートフォンの利用実態を実際の操作データを基に分析しその結果を発表しました。 - 今日のリサーチ:シニア世代の半数がSNSを利用、一番人気は「LINE」――マクロミル調べ
マクロミルは、シニア世代のSNSの利用状況についての調査を実施しました。 - ユーザーデータを最大限活用して広告配信の精度を向上:「LINE Ads Platform」の配信プラットフォームが大幅刷新へ
LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、2018年8月20日よりシステムの大幅刷新を実施すると発表した。