連載
デジタルエージェンシーが真のパートナーになるために必要なビジネスモデル変革:エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点(2/2 ページ)
デジタルエージェンシーがクライアントの成果に十分にコミットできていない原因の一つとして、報酬体系の在り方の問題を指摘する的場啓年氏。デジタル広告の世界の異端児が語る、次世代のビジネスモデルとは。
もっとクライアントに貢献し、クライアントと共に成長するために
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「Future Focus 2018」を読む:デジタルアシスタントの台頭でブランドと消費者の関係が根本から変わる
新時代を生き抜くマーケティングコミュニケーションとはどういうものか。iProspectの未来予測「Future Focus 2018」から考察する。 - 「Future Focus 2018」を読む:いつでもどこでも購入が可能な世界――顧客のインスピレーションとコンバージョンの距離が近づきつつある
電通イージスグループのiProspectによる未来予測「Future Focus 2018」から、次世代のマーケターが向き合うべきテーマについて解説する。 - 今日のリサーチ:日本の音声技術普及率、アジア太平洋市場の中では低調――iProspect調べ
スマートフォンの音声技術はどこまで普及しているのでしょうか。 - 「Future Focus 2018」を読む:Amazon Echoが切り開く未来にマーケターはどう対応すればいいのか
新時代を生き抜くマーケティングコミュニケーションとはどういうものか。iProspectの未来予測「Future Focus 2018」から考察する。