調査リポート
Facebook女子の実態、日本と海外でどう違う?――インフォキュービック・ジャパン調べ:今日のリサーチ
インフォキュービック・ジャパンは、世界各地の「Facebook女子の実態」を調査しました。
海外デジタルマーケティングの支援を行うインフォキュービック・ジャパンは、日本を含む世界各地の女性たちのFacebookの利用実態について調査しました。今回の調査は、2018年4月12〜15日に、日本国内および海外のFacebookユーザーである20〜50代の女性500人に聞いています。
インスタ化するFacebook、海外では購買にも影響
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。今回はFacebookダイナミック広告について解説します。 - Facebookで”刺さる”動画広告の条件とは? 中の人が解説
Facebookの人ベースの広告で良い結果を生むため、広告表現(クリエイティブ)はいかにあるべきか。そして効果測定をどうするか。専門チームの責任者が語った。 - Facebook日本進出から10年、個人情報不正利用問題が広告事業に与える影響は?
Facebook日本進出10周年に当たり、フェイスブックジャパンは記者向けの説明会を開催。気になる個人情報不正利用問題についても語られた。 - Facebookの継続利用率は案外低い? 主要SNSの利用実態──アライドアーキテクツ調査
Facebook、TwitterなどをはじめとするSNSの利用実態はどうなっているのか。「調査のチカラ」より、気になる調査データを紹介します。