ニュース
Facebookが旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表:旅行したい意向があるが旅行先を決めていない人々にリーチ
Facebookは旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表した。
Facebookは2018年3月6日(米国時間)、旅行業界向け広告プロダクトの拡充を発表した。これにより、ホテルや航空会社の広告主は旅行先を検討している段階のエンドユーザーにリーチ可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 航空券を売って終わりではない:ANAはなぜデジタルでの顧客体験向上を重視するのか
27万ページ超の巨大Webサイトを「動的」なものにするために何が必要なのか。ANAの担当者に、その考え方を聞いた。 - 【連載】使えるダイナミック広告 第2回:Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。今回はFacebookダイナミック広告について解説します。 - 【連載】浅草ソーシャルおじさんが教える、小さな組織のメディア運営 第2回:Facebook、Twitter、YouTube メディアの特性を知って浅草の魅力を伝え分ける
小さな組織や個人でも世界とつながることができるSNSの時代、各メディアの特性を生かした効果的な情報発信を心掛けたいものです。 - 広告クリエイティブと効果測定:Facebookで”刺さる”動画広告の条件とは? 中の人が解説
Facebookの人ベースの広告で良い結果を生むため、広告表現(クリエイティブ)はいかにあるべきか。そして効果測定をどうするか。専門チームの責任者が語った。