ニュース
動画で名前の呼びかけや個別の案内情報、IBSがパーソナライズド動画サービスを提供開始:「Marketo」連携も可能
インテリジェンス ビジネスソリューションズは顧客一人一人のニーズに合わせたパーソナライズド動画をメール配信できるサービス「personalize me(パーソナライズミー)」の提供を開始した。
インテリジェンス ビジネスソリューションズは2017年2月6日、顧客一人一人のニーズに合わせたパーソナライズド動画を制作し、メール配信できる動画マーケティングサービス「personalize me(パーソナライズミー)」の提供を開始した。条件がそろえば、最短5日間と短期間でメール配信ができる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- LOCUSの知見と「EngageOne Video」組み合わせ:ピツニーボウズジャパンとLOCUS、対話式パーソナライズド動画ソリューションで協業
ピツニーボウズジャパンとLOCUSは、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供において協業すると発表した。 - 米サンデースカイと協業:電通、パーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開始
電通と電通テックは2016年3月8日、米サンデースカイと協業し、顧客エンゲージメントを高めるパーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供すると発表した。 - ワンツーワンマーケティングを動画で実現:博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係
博報堂アイ・スタジオは2015年9月8日、同社のネット動画マーケティングソリューション「再生商店」にlivepassが提供するパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連係させた新サービスの提供を開始した。 - 視聴完了率は80%:大和ハウス工業も採用するパーソナライズド動画サービス「livepass Catch」がスタート
livepassは6月18日、特許出願技術を活用したパーソナライズド動画サービス「livepass Catch」の提供を開始した。