ニュース
博報堂アイ・スタジオ、動画マーケティングの「再生商店」をパーソナライズド動画制作サービスと連係:ワンツーワンマーケティングを動画で実現
博報堂アイ・スタジオは2015年9月8日、同社のネット動画マーケティングソリューション「再生商店」にlivepassが提供するパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連係させた新サービスの提供を開始した。
博報堂アイ・スタジオは、同社が提供するネット動画マーケティングソリューション「再生商店」にlivepass(リブパス)が提供するパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連係させた新サービスを2015年9月8日より提供すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第2回:「あなただけのビデオ」を瞬時に自動生成するテクノロジーとは?
ネットだからこそ可能な動画配信手法「パーソナライズドビデオ」。その特徴や効果については前回説明しました。今回は、パーソナライズドビデオの仕組みについて、技術的な視点から説明します。 - 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第1回:本当の「動画元年」、ITからのアンサー
動画活用に注目が集まっています。しかし、デジタルマーケティングの領域において、コンテンツを作って多くのリーチを獲得することだけがゴールなのでしょうか? - 博報堂アイ・スタジオが報告会を開催:「手書きIoTデバイス」「しゃべる野菜」、SXSW出展の最先端コミュニケーションツールを体験してみた
「South by Southwest(SXSW) 2015」に出展した博報堂グループのデジタル系クリエイティブ集団が同イベントの展示内容を公開。世界を驚かせた次世代のコミュニケーションツールに触れた。 - データの収集/解釈/施策:博報堂アイ・スタジオ、データ解析とクリエイティブを統合した「データドリブン・クリエイティブ」チームを新設
博報堂アイ・スタジオは、データの収集/解釈/施策まで一気に行う「データドリブン・クリエイティブ」チームを新設した。データ解析とクリエイティブを統合し、企業と生活者とのより深いエンゲージメントの実現を目指す。