ニュース
ピツニーボウズジャパンとLOCUS、対話式パーソナライズド動画ソリューションで協業:LOCUSの知見と「EngageOne Video」組み合わせ
ピツニーボウズジャパンとLOCUSは、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供において協業すると発表した。
ピツニーボウズジャパンとLOCUSは12月8日、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供において協業すると発表した。さまざまな業種における企業のマーケティング課題に対して、動画を中心としたマーケティング支援を行ってきたLOCUSの知見やノウハウと、ピツニーボウズが提供する対話機能を持つパーソナライズド動画ソリューション「EngageOne Video」の技術を組み合わせて提供する。利用企業は顧客満足度の向上や顧客とのエンゲージメント強化、業務効率化を行うことができるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 動画でワンツーワンマーケティングを実現:ピツニーボウズ、対話式のパーソナライズドビデオ「EngageOne Video」を発表
ピツニーボウズは2015年10月27日、顧客の選択や反応に合わせた動画を提供することで顧客体験の向上を実現するソリューション「EngageOne Video」を発表した。 - 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第3回:初めてのパーソナライズドビデオ導入、自社に合ったツールをどう選ぶ?
今回は実際にパーソナライズドビデオを導入するにはどうすればいいのか。導入前に考えるべきことと実際にツールを選ぶ際のポイントについて整理します。 - 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第2回:「あなただけのビデオ」を瞬時に自動生成するテクノロジーとは?
ネットだからこそ可能な動画配信手法「パーソナライズドビデオ」。その特徴や効果については前回説明しました。今回は、パーソナライズドビデオの仕組みについて、技術的な視点から説明します。 - 【連載】パーソナライズドビデオ入門 第1回:本当の「動画元年」、ITからのアンサー
動画活用に注目が集まっています。しかし、デジタルマーケティングの領域において、コンテンツを作って多くのリーチを獲得することだけがゴールなのでしょうか?