ニュース
LinkedInの運用型広告に新機能「コンバージョントラッキング」を追加:CV数、ROIを計測可能に
リンクトイン・ジャパンは、ビジネス特化型SNS「LinkedIn」の運用型広告・マーケティングソリューションズに新機能「コンバージョントラッキング」を追加したと発表した。
リンクトイン・ジャパンは2016年11月25日、ビジネスSNS「LinkedIn」の運用型広告・マーケティングソリューションズに新機能「コンバージョントラッキング」を追加したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- グローバル化する日系企業のマーケティング活動を支援:電通がLinkedInと協業、B2Bコミュニケーション上の課題解決に向けビジネス開発を推進
電通はLinkedInとの協業で合意。世界で4億人以上が登録するビジネス特化型のSNS「LinkedIn」が保有するユーザーデータを活用した新しいビジネスを開発していくという。 - いつでもどこでも顧客とつながる:マルケト、あらゆるマーケティングチャネルを集中管理する新機能を発表
マーケティングプラットフォーム「Marketo」を提供するマルケトは4月16日、モバイルやデジタルチャネルなどあらゆるデジタルチャネルを集中管理し、顧客エンゲージメントを強化する新機能を発表した。 - Facebook好む国内企業:国内主要企業のソーシャルメディア利用率、世界主要企業に出遅れ
あとらす二十一は1月31日、国内と世界の主要企業のソーシャルメディア公式アカウントの利用率を独自に調査した調査結果を発表した。 - 【連載】海外事例に学ぶマーケティングイノベーション:第23回 2015年のソーシャルメディアは「動画」で覇権争いが勃発
Social@Ogilvy EMEA社長 Marshall Manson氏とO&M LondonのソーシャルメディアディレクターJames Whatley氏が、ソーシャルメディアの2014年まとめと2015年の予測に関するレポートを紹介している。今回はここから2015年にマーケターが備えるべき点を考察してみたい。