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GMO TECH、スマートフォン向けに視聴インセンティブ型動画広告配信を開始:無駄な費用を掛けずにアクティブユーザー獲得を実現
GMO TECHは2016年3月15日、スマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」に視聴インセンティブ型動画広告配信機能「GMO SmaAD Video」を追加したことを発表した。
GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開するGMO TECHは2016年3月15日、スマートフォン向けCPI(※)型広告配信サービス「GMO SmaAD」に視聴インセンティブ型動画広告配信機能「GMO SmaAD Video」を追加したことを発表した。
※CPI:Cost Per Installの略で、広告を経由してアプリがインストールされると費用が発生する、成果報酬型の広告手法。
15秒または30秒の動画広告を視聴したユーザーに対してインセンティブ(報酬)を付与することで、視聴意欲を高めながらも、広告主にはアプリがインストールされたときにしか費用が発生しないので、無駄な広告費をかけずに効果的なプロモーションを実施できるという。
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