ニュース
ニューステクノロジー、スマートフォン特化型の動画アドネットワーク「TRAILERS」を提供:多彩な配信プラン提供へ
ニューステクノロジーは2015年4月22日、スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始した。
ニューステクノロジーは、アドプラットフォーム事業を展開するマイクロアドとPRエージェンシーのベクトルとの合弁会社で、コンテンツクリエイティブ、ネイティブアド、アドネットワークの3つを事業の柱としている。
今回発表したTRAILERSは、月間500億インプレッションという国内最大級の配信面をベースに、動画再生課金型の「インビュー再生プラン」、ディスプレー枠に動画を表示する「動画拡散プラン」などの広告メニューを提供する動画アドネットワーク。また、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」と連係し、オーディエンスリターゲティング広告も可能となる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- スケールアウト、「Ad Generation」でインフィード広告を開始
スケールアウトは2015年4月20日、媒体社向けSSP広告配信プラットフォーム「Ad Generation」でインフィード広告を開始したことを発表した。 - マルケト、あらゆるマーケティングチャネルを集中管理する新機能を発表
マーケティングプラットフォーム「Marketo」を提供するマルケトは4月16日、モバイルやデジタルチャネルなどあらゆるデジタルチャネルを集中管理し、顧客エンゲージメントを強化する新機能を発表した。 - JIAAのネイティブ広告ガイドラインに納得できないただ1つのこと
インターネット広告推進協議会(JIAA)が発表したネイティブ広告に関するガイドラインについて、PRの視点から考察してみましょう。 - @cosmeのアイスタイルら3社、スマートデバイス向け動画広告ネットワーク事業の新会社を共同で設立
コスメレビューサイト「@cosme(アットコスメ)」を営むアイスタイルと、エキサイト、インキュベイトファンドの3社は4月10日、スマートデバイス向け動画広告事業を営む新会社を共同で設立したことを発表した。