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インティメート・マージャー、Google「DoubleClick Bid Manager」の外部データパートナーに:日本国内で初
3億超のオーディエンスデータを有する大手DMP専業のインティメート・マージャーは3月26日、Googleが提供するDSP(Demand Side Platform)の「DoubleClick Bid Manager」と連携し、データ提供を開始したことを発表した。
DoubleClick Bid Managerとの外部データ連携パートナーは、インティメート・マージャーが日本国内で初となる。今回の連携により、DoubleClick Bid Managerのユーザーは、インティメート・マージャーが提供する5000超の属性データを持つDMP(Data Management Platform)である「AudienceSearch(オーディエンスサーチ)」を利用できるようになる。AudienceSearchで作成したセグメント情報を活用し、DoubleClick Bid Managerで広告を配信できる他、デモグラフィックデータやサイコグラフィックなデータと、DoubleClick Bid Managerで作成したセグメント情報を組み合わせて活用することも可能。
さらに、インティメート・マージャーが提携しているWebメディアやデータプロバイダのデータも活用した広告配信もできる。
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