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インティメート・マージャー、カンター・ジャパンの広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ」とオーディエンスデータを連携:期間限定で特別パッケージを提供
DMP(Data Management Platform)構築やデータ活用の支援などDMP事業を専門に手掛けるインティメート・マージャーは3月11日、カンター・ジャパンと業務提携し、カンター・ジャパンのネット広告効果測定ツール「アドインデックス・ダッシュ(AdIndex Dash)」とオーディエンスデータの連携を開始した。
カンター・ジャパンは、イギリスに本社を置く世界最大手の広告会社WPPの調査/コンサルティング部門であるカンター・グループの日本支社。同社では2013年より、ネット広告のユーザーの認知や好感度をリアルタイムに測定するツール「アドインデックス・ダッシュ」を提供しており、クリック数では把握できないブランド訴求力の計測を支援している。今回のデータ連携により、インティメート・マージャーが保有する5000超のユーザー属性などをリアルタイム分析できるようになり、ターゲットインサイトの変化などを抽出できるようになる。
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