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富士通の「デジタルセールス」

「富士通の「デジタルセールス」」の連載記事一覧です。

富士通の「デジタルセールス」:

インサイドセールスで一通りの成果が上がり、社内にもその意義が浸透してきました。現在は、これまでベンダーに依存してきた業務を含め、より内製化を推進するプロジェクトに取り組んでいます。

友廣啓爾, 及川美智代, 富士通
富士通の「デジタルセールス」:

この連載のタイトルにあるように、富士通はインサイドセールスのことを「デジタルセールス」と呼んでいる。それはなぜか。デジタルセールスは営業組織の中でどのような存在なのか。

友廣啓爾, 富士通
富士通の「デジタルセールス」:

売り上げ1000億円以上のエンタープライズクラスの企業に向けてもインサイドセールスは効果を発揮できるか。全社でDXが進む富士通でデジタルセールスに取り組む著者の挑戦の軌跡第2弾。

友廣啓爾, 富士通
富士通の「デジタルセールス」:

マーケティングが収益に貢献しようと考えたとき、セールスプロセスの革新は欠かせない。カギを握るのがインサイドセールスだ。データを起点に組織が一丸となったデジタルセールスの在り方とはどのようなものか。第一人者が解説する。

友廣啓爾, 富士通
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