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エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点

「エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点」の連載記事一覧です。

エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

大規模開発から「早い・安い・使える」システム開発へ。保険業界において数々のデジタルシフトによるイノベーション事例を世に送り出した実績を持つ野呂健太氏が、大企業が変わるためのポイントについて語った。

野呂健太 , オプトデジタル
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

マーケティングやPRの従事者は今、かつてない難問を突きつけられている。「3密」回避などの視点から宣伝・広報活動が制限されたり、そもそもビジネス事態がストップしてしまっていたりすることさえある。コロナ禍における情報発信はいかにあるべきか。

本田哲也 , 本田事務所
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

2019年は訪日外国人数が過去最多となった。2020年はオリンピックイヤーとして成長がさらに加速すると期待される。しかし、多くの企業や自治体が「訪日インバウンド」に向けて打つ施策には、何かが欠けていないか。

宇陀栄次 , Yext
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

デジタルエージェンシーがクライアントの成果に十分にコミットできていない原因の一つとして、報酬体系の在り方の問題を指摘する的場啓年氏。デジタル広告の世界の異端児が語る、次世代のビジネスモデルとは。

的場啓年 , Synclink
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

さまざまな企業がEC、それも単品通販に進出している。EC・通販におけるマーケティングの現状とこれからについて、売れるネット広告社 代表取締役社長の加藤公一レオ氏が語る。

加藤公一レオ , 売れるネット広告社
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

SNSで影響力のある投稿者「インフルエンサー」の力を借りたマーケティング活動に高い関心が寄せられている。インフルエンサーが企業にもたらす価値とは何か。サイバー・バズ代表取締役社長の高村彰典氏が語る。

高村彰典 , サイバー・バズ
エキスパートが語り下ろすモダンマーケティングの論点:

コンテンツマーケティングは効果が見えにくい。だからといって成果が問われない施策というものはあり得ない。売り上げにつながるコンテンツマーケィングに何が必要か。

藤原尚也 , アクティブ
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