ニュース
Twitter広告におけるオーディエンスプランニングツール、アイレップが提供:ジャンルごとに影響力を持つユーザーを発見
アイレップは、Twitter広告のハンドルターゲティングにおける独自のオーディエンスプランニングツール「HandleM@p」の提供を開始した。
アイレップは2017年7月19日、Twitter広告のハンドルターゲティングにおけるオーディエンスプランニングツール「HandleM@p(ハンドルマップ)」の提供を開始した。
指定したハンドル(アカウント/ユーザー名)にターゲティングを行うハンドルターゲティングはTwitterにおいてキーワードターゲティングなどと並ぶ代表的な配信手法。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 潜在顧客の獲得も強化:Twitterの“困っている”に反応する「リプライマーケティング」、ガイアックス子会社が開始
ガイアックス子会社のアディッシュは、SNSにおける“困っている”や“探している”といった「つぶやき」に対してサービス紹介のリプライを個別送付する「リプライマーケティング」の提供を開始した。 - 【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 最終回:「流行りものだから取りあえずInstagram」などと安直にメディアを選んでいませんか?
InstagramかYouTubeか、それともTwitter? 最終回となる今回は、インフルエンサーの効果を最大化する「プレースメント」について考えます。 - DMを通じたブランド訴求を支援:Twitter、新広告フォーマット「ダイレクトメッセージカード」を発表
Twitter Japanは、一部の広告主向けに新しい広告フォーマット「ダイレクトメッセージカード」を提供すると発表した。 - 「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」特別講演レポート:LINEとTwitterの幹部が語る、これからのマーケティングにおけるSNS活用
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」から、LINE 上級執行役員の田端信太郎氏とTwitter Japan 代表取締役 笹本 裕氏による特別講演の要点をレポートする。 - データコントロールを強化:Twitterがプライバシーポリシーを一新、広告主に共有されるデータをユーザー自身が細かく設定可能に
Twitterがプライバシーポリシーを一新した。それに伴い、データ利用の透明性向上のため、新しいツールを提供する。 - 認定代理店向け情報サイトも開設予定:Twitter Japan、認定代理店一覧を公開
Twitter Japanは、同社の認定代理店34社を公開した。 - 優れた管理機能でユーザーの声に迅速に対応:Twitterのエゴサーチを自動化、「コムニコマーケティングスイート」に機能追加
コムニコは、ソーシャルメディア運営支援ツール「コムニコマーケティングスイート」にTwitterのエゴサーチ機能を追加した。