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現代の消費者像、購買経路の変化とモバイル活用の実態:モバイルファースト
広告展開や(顧客との)エンゲージメントの確立において、モバイルデバイスが果たす役割は今後ますます大きくなる。しかし、消費者は必ずしもモバイルデバイスで購入するとは限らない? 小売業者のモバイル活用や消費活動に与える影響を分析したレポートを紹介する。
2013年11月7日に小売業者のモバイル活用や消費活動に与える影響を分析したレポート“Mobile Advertising in Retail: Tracking the Changing Purchase Path.”(「小売業におけるモバイル広告:購買経路の変化を追う」)がリリースされた。レポート閲覧にはログインが必要だが、同日に掲載された記事“How Are Retailers Using Mobile in the Changing Path to Purchase?”(「小売業者は購買経路の変革に関しどのようにモバイルを活用しているのか」)で具体的な内容を簡単に紹介している。
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