まとめ
Facebook&Instagramの新型コロナ対応ビジネス支援 マーケティング・営業に使える機能・サービスまとめ:オンラインセミナーやEC支援など(2/2 ページ)
コロナ禍を生き抜く企業のためのSNS活用術Facebook&Instagram編。SNSマーケティングのエキスパートによる特別寄稿です。
Instagramライブ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- コロナ禍のマーケティング活動 今後注力する取り組みの最多は「SNS活用/SNS広告」――AMN調査
新型コロナウイルス感染拡大がマーケティング活動へ及ぼした影響について、約160社に調査しています。 - 飲食店のテイクアウト 認知のきっかけはSNSが4割――Retty調査
緊急事態宣言後のテイクアウト事情に関する調査です。 - コロナ禍でのSNSプロモーションを消費者はどう見ているのか――アライドアーキテクツ調査
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため日本全国で外出自粛の日々が続いています。そうした中、人々はより多くの時間をSNSに費やすようになっているようです。 - SNSマーケティング予算は前年比で増加傾向、注力するのは「Instagram」と「Twitter」――ガイアックス調査
ガイアックスの運営するSNSマーケティングメディア「ソーシャルメディアラボ」が150社を対象に独自調査を実施し、「SNSマーケティング最新レポート」を公開しました。