検索
調査リポート

マーケティング活動における新型コロナウイルス感染拡大の影響――イノーバ調査今日のリサーチ

新型コロナウイルス感染拡大の影響はほとんどの企業のマーケティング活動に影響を与えることになりそうです。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 イノーバは、新型コロナウイルスの感染拡大が企業のマーケティング活動にどう影響しているか実態調査を実施しました。ウイルス感染拡大に伴うマーケティング活動への影響が「出ている」とする回答は70%以上を占め、「今後影響が出る」も含めると、97%の企業が自社のマーケティング活動への影響を感じているようです。

「セミナー・展示会のキャンセル・延期」が大打撃

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る