特集
「TikTok Ads」2019年の振り返りと2020年の展望:「TikTok Ads Annual Marketing Event 2019」レポート(2/2 ページ)
もう「踊ってみた」動画だけではない。急成長する広告配信プラットフォーム「TikTok Ads」の現状とこれからについて、「TikTok Ads Annual Marketing Event 2019」で明らかになった内容をまとめた。
ハッシュタグチャレンジの成功例:「リステリン ホワイトニング」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- TikTok Ads初のオフィシャルユーザー白書――Bytedance調査
日本におけるTikTokユーザーの動向を通して見えてきた生活者の意識変化や行動変容実態とは。 - 卓球「Tリーグ」と「TikTok」のコラボレーションがお互いにもたらすメリットとは
認知拡大を課題とする卓球新リーグとファン層拡大を狙う大人気の動画SNS。パートナーシップの裏にある双方の思惑と協業の成果についてまとめた。 - TikTokをマーケティングに活用する企業がショートムービーでユーザーの心をつかむためにやっていること
TikTokをマーケティングプラットフォームとしての可能性に注目している企業は多いだろう。TikTokにはどのような特徴があり、どう活用できるのか。運営会社の中の人が語った。 - TikTokはコミュニケーションプラットフォームとして2019年の日本でどう進化するか
スマートフォン動画を軸にした新しいコミュニケーションプラットフォームとして若者に浸透する「TikTok」。マーケターが注目すべき進化について、最近発表された内容をまとめた。