特集
LINEの中小企業向け事業の現在 最新サービスと事例を知る:新サービス「LINEチラシ」も発表(2/2 ページ)
企業のマーケティング担当者にとってLINEは「大手の企業向けサービス」「費用が高そう」「運用が難しそう」なのか。LINEのSMB(中堅・中小企業)向け事業の現在についてまとめた。
店舗におけるLINE活用
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- LINEがアドネットワークサービスを提供、「AbemaTV」「TikTok」を含む4600超の外部アプリへ広告配信
4600超の外部アプリメディアへの広告配信が可能に。 - 花王とサッポロビール 実は今までLINEを使っていなかった2社が新LINE公式アカウントで実現したいこと
2019年2月に開催された「LINE Biz-Solutions Day 2019」から、LINE公式アカウントのリデザインを機にLINE導入に踏み切った花王とサッポロビールの事例を紹介する。 - LINEで成果を挙げている企業がやっていること TBCとロクシタンの事例に学ぶ
2019年2月に開催された「LINE Biz-Solutions Day 2019」より、成功企業のLINE活用事例を紹介する。 - つながり続けるLINE戦略 「継続顧客」はこうして育てる
企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの特性をどうビジネスに生かしていくのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。 - LINEアカウント統合で何が変わるのか、どうすれば有効活用できるのか
企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの運用はこれまでとどう違ってくるのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。