特集
サントリー、ローソン、シャープ 公式アカウント担当者が本音で語るソーシャルメディア:伝説の「中の人」が集結(2/2 ページ)
企業はソーシャルメディアとどう向き合うべきなのか。あらためて考える。
ソーシャルメディア担当者の孤軍奮闘を越えてゆけ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Twitter企業公式アカウントの利用実態――アライドアーキテクツ調べ
Twitterにおける企業マーケティング活動はユーザーの消費行動にどのような影響を与えているのでしょうか。また、ユーザーは企業側にどのような情報を期待しているのでしょうか。 - 花王とサッポロビール 実は今までLINEを使っていなかった2社が新LINE公式アカウントで実現したいこと
2019年2月に開催された「LINE Biz-Solutions Day 2019」から、LINE公式アカウントのリデザインを機にLINE導入に踏み切った花王とサッポロビールの事例を紹介する。 - ソーシャルメディアの口コミは購買にどう結び付くか――アジャイルメディア・ネットワーク調査
ソーシャルメディアの種類によって、購買に影響を与えている業種が大きく異なることが分かりました。 - 佐藤尚之氏が語る、新規獲得が難しい時代だからこそ「ファン」を大切にすべき理由
これからのマーケティングが「ファンベース」であるべき理由とは何か。コミュニケーションディレクターの佐藤尚之氏が語った。