特集
ゆうこす流Instagram活用、D2Cでビジネスを始める企業が必ず知っておきたいこと:顧客の共感を呼ぶSNS活用(2/2 ページ)
D2CブランドがInstagramを活用すべき理由とその効果的な使い方について、モテクリエイターゆうこす(菅本裕子)さんに学ぶ。
インフルエンサーがD2Cをやる理由
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Instagramの利用状況、10代女性の過半数は「ストーリーズ」を多用――クロスフィニティ調べ
Instagram利用者にフィードよりストーリーズを重視する傾向が強まっています。 - Instagram、「ブランドコンテンツ」提供などビジネス活用の最新動向を説明
フェイスブックジャパンは2019年5月27日に記者説明会を開催。「Instagram」の最新のビジネス活用について、担当者が語った。 - Instagram「ショッピング機能」をクリエイターの投稿内でも利用可能に
Instagramが「ショッピング機能」を拡充。 - InstagramとTwitter、女性ユーザーはハッシュタグで何を探しているのか?――コムニコとアゲハが共同調査
コムニコは、「ソーシャル・ガールズ・マーケティング」を手掛けるアゲハと共同で、「SNS利用スタイルに関する調査」を実施しました。