連載
音声検索の普及がビジネスに与える影響とは何だろうか:音声検索の時代 前編(2/2 ページ)
台頭する音声検索に企業のマーケティングはどのように対応していくべきか。デジタルナレッジ管理(DKM)プラットフォームを提供するYext幹部による特別寄稿前編。
音声検索の普及がビジネスに与える影響
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:スマートスピーカーで音声広告を聞いたことがある人は4人に1人、Adobe Systemsが米国で調査
Adobe Systemsが米国で実施した調査から、音声アシスタントの普及で音声ベースの広告が新しい活用方法を生み出していることが分かりました。 - マーケターのためのスマートスピーカー入門:スマートスピーカーのスキル開発、今すぐ取り組むために押さえておくべきこと
スマートスピーカーで何ができるのか。これからのマーケターが押さえておくべきポイントを解説します。 - マーケターのためのスマートスピーカー入門:「スマホファースト」から「ボイスファースト」へ
スマートスピーカーで何ができるのか。これからのマーケターが押さえておくべきポイントを解説します。 - 「Future Focus 2018」を読む:デジタルアシスタントの台頭でブランドと消費者の関係が根本から変わる
新時代を生き抜くマーケティングコミュニケーションとはどういうものか。iProspectの未来予測「Future Focus 2018」から考察する。 - 「Future Focus 2018」を読む:いつでもどこでも購入が可能な世界――顧客のインスピレーションとコンバージョンの距離が近づきつつある
電通イージスグループのiProspectによる未来予測「Future Focus 2018」から、次世代のマーケターが向き合うべきテーマについて解説する。