連載
つながり続けるLINE戦略 「継続顧客」はこうして育てる:新LINE公式アカウント入門(後編)(2/2 ページ)
企業向けLINEアカウントサービスの内容が刷新された。新たなLINE公式アカウントの特性をどうビジネスに生かしていくのか。LINEのビジネス活用の専門家が解説する。
これが「つながり続けるLINE戦略」だ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「LINE Biz-Solutions Day 2019」レポート:LINEの「リデザイン」が本格化、2019年の広告事業はこうなる
2018年8月に運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を大幅刷新し2018年12月には公式アカウントのサービス体系を改めたLINE。「リデザイン」の進捗と2019年の展望が明かされた。 - 使えるダイナミック広告 特別編:LINE Dynamic Adsで何ができる? 上手に活用するには?
話題のLINE Dynamic Adsを徹底解説します。 - ユーザーデータを最大限活用して広告配信の精度を向上:「LINE Ads Platform」の配信プラットフォームが大幅刷新へ
LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、2018年8月20日よりシステムの大幅刷新を実施すると発表した。 - 「LINE CONFERENCE 2018」レポート:LINE公式アカウントが月額0円からスタート可能に、他 マーケティング視点で注目すべきLINEの進化とは?
LINEはこの1年の取り組みの振り返りと新たなサービスの発表を行う「LINE CONFERENCE 2018」を開催した。ビジネスアカウントや広告分野の新展開についての発表もあった。