ニュース
「Einstein Analytics Plus」でアクションにつながる分析が実現する理由:BI+AIをプラットフォームに統合(2/2 ページ)
セールスフォース・ドットコムが新たに提供開始した将来予測と分析の統合プラットフォーム「Einstein Analytics Plus」の概要を紹介する。
使い慣れた業務アプリケーション上でユーザーが簡単にデータ分析を活用
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 部門間のつながりを促進:セールスフォース・ドットコムが「Sales Cloud」と「Pardot」の新機能を発表
セールスフォース・ドットコムは「Sales Cloud」「Pardot」の新機能を発表した。 - 「Einstein ABM」を搭載:Salesforce Pardot、「日本語化」だけではない重要な強化ポイントとは?
本稿では「Salesforce World Tour Tokyo 2017」におけるセッション「生まれ変わったPardotとAI×ABMでB2Bマーケティングに変革を Salesforce for B2B Marketing」の内容を紹介する。 - Salesforce Marketing Cloudをさらに強化:Salesforce.comがDatoramaを買収へ
Salesforce.comはクラウド型分析プラットフォームを提供するDatoramaを買収することについて、最終合意に至ったと発表した。 - 「Salesforce IoT Explorer」が目指すもの:セールスフォース・ドットコムの挑戦、IoTの価値を「顧客体験価値」へ変える
セールスフォース・ドットコムが国内で本格的に提供を開始した「Salesforce IoT Explorer」。IoTデータとCRMの連携でビジネスにもたらされる価値とは何か。