特集
Instagram広告で成果を最大化するための3つのポイント:Instagram広告で「売る」ために(2/2 ページ)
「Instagram Day 2018」で語られた、Instagram広告の運用のポイントを紹介する。
瞬時に見て理解できるクリエイティブが重要
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「Instagram Day 2018」を振り返る:国内ユーザー2900万人突破 「映え」に「行動」が伴うInstagramをブランドはどう使うべきか
Instagramの国内月間アクティブアカウント数が2900万を突破。ユーザーの利用動向と、企業のコミュニケーションチャネルとしてのInstagramの意義が大きく変わりつつある。 - 今日のリサーチ:イマドキ女子のスマホプライムタイムは「22時」――インテージ調べ
インテージは、15〜24歳“イマドキ”女子のスマートフォンの利用実態を調査しました。 - Exploreページにショッピングチャンネルも:Instagram「ショッピング機能」がストーリーズでも利用可能に
Instagramは「ショッピング機能」をInstagram Storiesにも拡大すると正式に発表した。 - 1万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーだから可能:スパイスボックス、Instagram Storiesへのリンク付き投稿を活用した広告商品を提供
スパイスボックスは、1万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーのみ可能なリンク付き掲載を活用した広告商品「INSTORIES」提供開始した。