特集
日本型ユニコーン企業を目指す「ハイブリッドスタートアップ」という考え方:Supership森岡康一氏がスタートアップ支援のキーパーソンと熱論(2/2 ページ)
日本の未来を開くスタートアップのエコシステムとはどのようなものか。
スタートアップと大企業、両者の良いところを生かすために
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 正確なキャリアデータにより質・量とも充実したデータを提供:Supershipが打ち出すハイブリッド型DMP「Fortuna」の強みとは?
Supershipが提供開始したハイブリッド型DMP「Fortuna」。その特徴とは何だろうか。 - 製造業のグローバル展開:大企業の中の「地味め」事業をB2Bデジタルマーケティングで世界へ――ダイキン工業化学事業部の挑戦
主力の空調機事業が売り上げの9割を占めるダイキン工業。世界に冠たるB2Bの有名ブランドの陰で、小さな事業部がグローバル展開を模索している。 - 今日のリサーチ:世界のブランド価値ランキング、「GAFA」の明暗分かれる?――Interbrand Best Global Brands 2018
インターブランドジャパンは世界のブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2018」を発表しました。 - 【短期集中連載】庭山一郎の米国B2Bマーケティング紀行:「世界よ、これが日本のB2Bマーケティングだ!」――感動と興奮の米国遠征を振り返る
ノヤン先生と庭山特派員の二人旅も一段落。締めくくりはポートランドの静かな森のコテージから、日本のB2Bマーケティングの来し方行く末を考えます。