特集
Instagramが日本でもショッピング機能を搭載、その活用法と期待される効果は?:フィードからショッピングへシームレスな体験を提供(2/2 ページ)
「Instagram」にショッピング機能が追加され、ビジネス用途がさらに広がった。
Instagramではビジネスも重要なコミュニティーの1つ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:最もインスタ映えするフルーツがトレンド分析で判明――LIDDELL調べ
Instagramのトレンドを分析したら、あるフルーツが絶大なる影響力を持っていることが分かりました。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):ミレニアルはInstagram、団塊ジュニアとバブルはLINEに投稿 世代別スマホ撮影事情──トレンダーズ調査
トレンダーズはミレニアル世代を中心とした「スマートフォン撮影事情」についての調査結果を発表しました。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):インスタ映えへの努力、インフルエンサーの6割以上が1投稿当たり10枚以上の写真を撮影──サイバー・バズ調査
サイバー・バスは、フォロワー数が1万を超えるインスタグラマーを対象に「Instagramの利用実態調査」を実施しました。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):「LINE」「Twitter」「Facebook」「Instagram」 企業アカウントがフォローされるのは?――アイレップ調査
ソーシャルメディアは、生活者の消費行動にどの程度影響力を持っているのでしょうか。