ニュース
ビルコム、PR効果測定ツール「PR Analyzer」と「Domo」のデータ連携を開始:第1弾として日本航空が導入
ビルコムは、PR効果測定ツール「PR Analyzer」において、ドーモのクラウド型BIツール「Domo」とのデータ連携を開始した。
ビルコムは2018年5月30日、PR効果測定ツール「PR Analyzer」において、ドーモが提供するクラウド型BIツール「Domo」とのデータ連携を開始したと発表した。導入第1弾として、日本航空が利用するDomoにおいてPR Analyzerとのデータ連携を行った。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- マーケティングのサイロ化をどう乗り越えるか――「データの透明性」が会社を救う
「Domo Japan Launch」の基調講演およびDomoでCMOを務めるシェーン・アッチソン氏のインタビューから、レポーティングツールを超えた経営の武器としてのBIの意義を考える。 - 経営層が全社のデータにアクセスできると何が変わるか、米小売業大手Targetに学ぶ
DOMOが米国で開催した年次カンファレンス「Domopalooza 2018」のクロージングセッションから、米小売業大手Targetのデータ活用と、そこで分析ツールが果たす役割について紹介する。 - ビルコムが「PR Analyzer」を刷新、記事や番組ごとのリーチ数を算出可能に
ビルコムは、企業の広報部や宣伝部向けに展開しているクラウド型PR効果測定ツール「PR Analyzer」を全面リニューアルしたと発表した。 - 人工知能で自社に関する記事の論調を分析、ビルコムが「PR Analyzer」を提供開始
デジタルPRを支援するビルコムは、クラウド型PR効果測定ツール「PR Analyzer」の提供を開始した。