特集
「Oracle CX Audience」と「Oracle Infinity」はマーケターの仕事をどう変えるのか:Oracle Customer CX Cloud Suiteに2つの新製品(2/2 ページ)
「Oracle Modern Customer Experience 2018」で発表された2つの新製品が担う役割について「Oracle Marketing Cloud」担当シニアバイスプレジデントのシャシ・セス氏のプレゼンテーションを紹介する。
新しくポートフォリオに加わったWebアナリティクス製品:Oracle Infinity
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- マーケティングプラットフォーム主要3社が勢ぞろい:Oracle、IBM、Adobeが語るデジタルマーケティングの新潮流
主要マーケティングツールベンダーは現在のマーケティングトレンドをどう見ているのか。「Japan IT Week 秋」の講演のポイントを紹介する。 - 顧客体験をシングルビューで可視化する:「Oracle Analytics Cloud」がプライベートDMP構築で活用される理由
日本オラクルは「Oracle Analytics Cloud」の拡充を発表した。プライベートDMP構築にも活用される同社のクラウド型アナリティクスサービスの展開について、担当者に話を聞いた。 - 【短期集中連載】庭山一郎の米国B2Bマーケティング紀行:「CEOになるのは嫌だって? うん、正しいね」 Oracle マーク・ハード氏のキーノートは貫録たっぷり
ミミズクのノヤン先生を連れ米国遠征中の庭山一郎氏。世界のB2Bマーケティングの最先端事情を(ほぼ)リアルタイムにお届けします。 - キャンペーン施策の成約率が約2倍に:高級ECサイト運営のルクサが「Oracle Testing and Personalization」を導入
日本オラクルは「Oracle Testing and Personalization」を活用したB2Cマーケティング向けの取り組みについて説明会を実施した。