ニュース
Supership、「AppAmore」においてアプリ内外のユーザーデータを利用したインサイトレポートを提供:潜在ユーザー開拓とリテンション施策でLTVを最大化
Supershipは、アプリ広告主向けプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した。
Supershipは、アプリ専門の広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」において、インサイトレポートの提供を開始した。これにより、アプリ計測ツール側でトラッキングしたファーストパーティーデータや広告接触ユーザーのデータをSupershipが独自に保有するオーディエンスデータと掛け合わせることで、これまでアプリ領域では困難であったユーザー像の立体化を実現する。
広告主企業は、分析した結果を活用することで、ターゲティング施策をブラッシュアップすることができ、さらなるパフォーマンスの最適化が可能なだけでなく、類似オーディエンス拡張により効率的なリーチの拡大が可能となる。
これにより、「AppAmore」は、最適な広告配信だけでなく、アプリマーケティングと戦略立案までフルサポートを行うことが可能となった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- アプリマーケティングを加速:Supership、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore」の提供を開始
Supershipは、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」の提供を開始した。 - 今日のリサーチ(「調査のチカラ」より):世界のCMOたちが動画広告に期待していること――YouAppi調査
イスラエルに研究開発拠点を置くYouAppiの調査によれば、世界のCMOの85%が、モバイルにおける動画広告の予算を10%以上増やすと回答しています。 - Webとアプリを横断した顧客体験をワンストップで提供可能に:Web接客の「KARTE」にモバイルアプリ版が登場
プレイドは、アプリのユーザーをリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコミュニケーションを実現する「KARTE for App」を提供開始した。 - 【連載】売り上げにつながるスピード改善 第5回:IDOMが挑むモバイルWebサイトの表示速度改善、具体的なノウハウと効果は?
前回に引き続き、中古車買い取り・販売の「ガリバー」におけるWebサイトの表示スピード改善の取り組みについて、運営元であるIDOM(イドム)に聞いた。 - 【連載】売り上げにつながるスピード改善 第4回:中古車の「ガリバー」がモバイルWebサイトのスピード改善に取り組む2つの理由
中古車買い取り・販売の「ガリバー」は、なぜモバイルWebサイトの表示スピードを高速化するのか。運営元であるIDOM(イドム)に聞いた。