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バーチャルYouTuberを活用したタイアップ広告商品、サイバーエージェント子会社が提供開始:総フォロワー数300万超のネットワークを活用
サイバーエージェント子会社のCA Young Labは、バーチャルYouTuberを活用したタイアップ広告商品「バーチャルクリップ」の提供を開始した。
サイバーエージェントの連結子会社で、若年層マーケティング事業を手掛けるCA Young Labは、バーチャルYouTuberを活用したタイアップ広告商品「バーチャルクリップ」の提供を開始した。国内の代表的なバーチャルYouTuberを含めた総フォロワー数(チャンネル登録者数合計)300万を超えるCA Young Labのネットワークを活用し、企業のニーズに適した動画クリエイターによるタイアップ広告を企画制作する(企業プロモーションには必ず「PR」表記を明示)。
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