ニュース
プラットフォーム・ワン、プログラマティック広告運用専門のコンサルティングサービスを提供開始:「MarketOne」で蓄積したノウハウ基に
プラットフォーム・ワンは、コンサルティング事業部を設立し、プログラマティック広告運用専門のコンサルティングサービスの提供を開始する。
プラットフォーム・ワンは2017年7月25日、コンサルティング事業部を新たに設立したと発表した。媒体社や広告事業者に対するコンサルティングや広告運用・収益最適化提案ならびにプログラマティック広告に関する知見を集約した専門組織体制の強化が目的。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 2017年動画業界グローバル実態調査:プログラマティック動画広告への投資が拡大、課題はブランドセーフティ――AOLプラットフォームズ・ジャパン調査
AOLプラットフォームズ・ジャパンはAOLのグローバルリサーチ「2017 State of the Video Industry Global Research Study(2017年動画業界グローバル実態調査)」の結果と考察を発表した。 - 「State of Performamce Marketing」レポート:日本のデジタルマーケターの意識はどう変わった? AdRollが調査
AdRollは、日本全国のマーケターを対象に実施した「State of Performance Marketing」を発表した。 - 信頼性の高いインターネット広告実現に向けて:Yahoo! JAPANがプログラマティック領域を強化、質と信頼性の高い広告取引の環境整備へ
Yahoo! JAPANは、マーケティングソリューション事業においてプログラマティック広告領域の取り組みを強化していくことを発表した。 - マーケティングの現状は?:日本のマーケターはプログラマティックとソーシャルに積極的、AdRollが調査
AdRoll日本法人は、日本のプログラマティック(運用型広告/データに基づくリアルタイムでの自動広告枠買い付け)に関する業界白書を発表した。