連載
「B2Bに広告は不要」って本当でしょうか?:【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第1回(2/2 ページ)
見込み客を管理し、育て、商談につなげるプロセスはB2Bマーケティングの核となるものですが、購買ファネルの入り口を広げる努力もまた重要です。この連載では、広告を中心とする認知獲得の方法をお伝えします。
正しい人に正しく知らせる
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2Bマーケティングにも意欲:電通デジタルが設立発表会を実施、「マーケティングの世界で“新幹線”を作る」と宣言
電通デジタルは設立発表会を実施。代表取締役社長 COO 丸岡吉人氏が今後の戦略についてのプレゼンテーションを行った。 - 【連載】電通デジタルが教えるデジタルマーケティング 第1回:デジタルマーケティングとは何か
この連載では、デジタルマーケティングの課題に対して解決策とヒントを教える書籍『デジタルマーケティング 成功に導く10の定石』から一部を抜粋し、デジタルマーケティングの基礎をおさらいする。 - 【短期集中連載】庭山一郎の米国B2Bマーケティング紀行:「世界よ、これが日本のB2Bマーケティングだ!」――感動と興奮の米国遠征を振り返る
ノヤン先生と庭山特派員の二人旅も一段落。締めくくりはポートランドの静かな森のコテージから、日本のB2Bマーケティングの来し方行く末を考えます。 - ITmedia マーケティング セミナーレポート:リードナーチャリングの実践に必要な視点とは?
2016年8月にアイティメディアとイノベーションが共催した「案件につながるB2Bマーケティング入門――リード獲得の後、何をするべきか?」の内容をダイジェストで紹介する。