ニュース
LINEとTwitterの幹部が語る、これからのマーケティングにおけるSNS活用:「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」特別講演レポート(2/2 ページ)
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」から、LINE 上級執行役員の田端信太郎氏とTwitter Japan 代表取締役 笹本 裕氏による特別講演の要点をレポートする。
Twitterは短文投稿サイトから“マスメディア”へ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- AI×スマホ×生命保険が実現する未来:ライフネット生命 岩瀬大輔氏、LINE 田端 信太郎氏が語る「若者が求める顧客接点」
ライフネット生命の新サービス説明会に同社代表取締役社長 岩瀬大輔氏、LINE 上級執行役員 田端 信太郎氏、森・浜田松本法律事務所 増島雅和氏が登壇。スマホを活用したデジタルビジネスの可能性を語った。 - 最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか:LINEのマーケティング活用、成功の鍵はブランドの”擬人化”
「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。 - データコントロールを強化:Twitterがプライバシーポリシーを一新、広告主に共有されるデータをユーザー自身が細かく設定可能に
Twitterがプライバシーポリシーを一新した。それに伴い、データ利用の透明性向上のため、新しいツールを提供する。 - 「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」レポート:石黒 不二代氏が語るオムニチャネルの本質、“個”客中心主義とは何か
セブン&アイ・ホールディングスの一大プロジェクト「omni7」を構想から開発まで支援したネットイヤーグループ代表取締役社長 兼 CEOの石黒 不二代氏の講演から、オムニチャネル時代の企業戦略について学ぶ。