検索
ニュース

LINEのマーケティング活用、成功の鍵はブランドの”擬人化”最適なカスタマージャーニーをいかに作り出すか(1/2 ページ)

「Salesforce World Tour Tokyo 2015」にLINE 上級執行役員 法人ビジネス担当 田端 信太郎氏が登壇。モバイルファースト時代のマーケティングを語った。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 2015年12月3日と4日、米Salesforce.comの日本法人であるセールスフォース・ドットコムはプライベートイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2015」を開催した。その中から「モバイルファースト時代のマーケティング――スマホ、LINEを活用したOne to Oneマーケティング展開」と題したセッションのダイジェストを紹介する。

スマートフォン時代のカスタマージャーニーを設計する

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る