連載
Sansan 石野真吾氏がMarketo主催アワードで「Marketer of the Year」を受賞:【短期集中連載】庭山一郎の米国B2Bマーケティング紀行(2/2 ページ)
庭山一郎氏が相棒であるミミズクの「ノヤン先生」とともに米国へ出張。ITmedia マーケティング特派員として、4月に行われるB2Bマーケティングの2大イベントを現地からレポートする。
庭山 おめでとうございます! 素晴らしいですね。
石野 ありがとうございます。受賞の実感はまだあまりないのですが。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- マーケティングオートメーション活用が鍵:「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語る
本稿ではシンフォニーマーケティングがブライトコーブと共催したセミナーB2Bマーケティングセミナーの内容をダイジェストで紹介する。 - 日本企業の海外展開支援に弾み:シンフォニーマーケティングがダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワーク「IDN」に加入
シンフォニーマーケティングは、ダイレクト&デジタルマーケティングのグローバルネットワークであるInterDirect Networkに加入したと発表した。 - リード研所長が聞く:マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
新刊『究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)』を上梓した庭山一郎氏。B2B企業のマーケターに伝えたいABMの本質とは? - Facebookもオープン:ノヤン先生の「マーケティングキャンパス」、スマホ対応などのリニューアル
企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングは11月11日、マーケティングサイト「マーケティングキャンパス」をリニューアルしたと発表した。 - 第2回 ヒートマップでLPO――ヒートマップの登場で“in-page web analytics”時代に突入したLPO