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ノヤン先生の「マーケティングキャンパス」、スマホ対応などのリニューアル:Facebookもオープン
企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティングは11月11日、マーケティングサイト「マーケティングキャンパス」をリニューアルしたと発表した。
今回のリニューアルでは、読者のニーズに合わせ、スマートフォンやタブレットへの対応、検索機能の向上、関連記事の表示などを強化した。また、リニューアルに合わせ、『マーケティングキャンパス』専用のFacebookを開設した。
主なリニューアルのポイント
- スマートフォン、タブレットに対応
- 記事ページに「あわせて読みたい」を設置し、関連記事を表示
- 用語、人名のインデックスに索引を設置し、検索機能を向上
- 特集のインデックスを新設
マーケティングキャンパスについて
- URL:http://marketing-campus.jp
- サイトオープン:2005年11月
- 運営:シンフォニーマーケティング
- PV:平均3万6000PV/月
- 読者層:BtoBマーケティング担当者
- 登録者数:約10万人(2014年10月現在)
- 主なコンテンツ:ケーススタディ/マーケティング講座/特集/マーケティングコラム/用語集/人名事典/書籍紹介
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