ニュース
コンビーズ、ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」に「ぼやきフォーム」を追加:エンドユーザーの意見を“ぼやき”として収集
コンビーズは、ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」に、エンドユーザーの潜在的な意見や要望を集められる新機能「ぼやきフォーム」を搭載した。
ネットショップ向け集客支援サービス「コンビーズレコ」を提供するコンビーズは、コンビーズレコの関連サービスとして、エンドユーザーの潜在的な意見や要望を集められる新機能「ぼやきフォーム」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- メッセージングツールの活用で顧客対応を効率化:トランスコスモス、Facebook Messengerを利用した新たな顧客コミュニケーションサービスを開始
トランスコスモスは、「Facebook Messenger」を利用した企業と顧客とのコミュニケーションサービスの提供を開始した。 - データサイエンスに基づくカスタマーサービス:セールスフォース・ドットコム、「Service Cloud Intelligence Engine」を発表
米セールスフォース・ドットコムは米国時間3月9日、データサイエンスに基づくスマートなカスタマーサービスの提供を促進する「Salesforce Service Cloud Intelligence Engine」を発表した。 - 「LINE Beacon」を活用したリアル店舗連携も:Web接客ツール「KARTE」が「LINE@」アカウントと連携
プレイドは、同社のWeb接客ツール「KARTE(カルテ)」が、LINE「Official Web App」を活用して「LINE@」アカウントと連携可能になったと発表した。 - ビズリーチ、freee、Viibarが導入:Web接客の「KARTE」がB2B向け活用も視野に「Marketo」と連携
プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」とマルケトが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」が連携開始したと発表した。