ニュース
D2C、デジタルクリエイティブエージェンシーのイメージソースを子会社化:カンヌライオンズ受賞企業
D2Cは、独立系デジタルクリエイティブエージェンシーのイメージソースの第三者割当増資を引受け、子会社化したと発表した。
D2Cはこのほど、独立系デジタルクリエイティブエージェンシーのイメージソースの第三者割当増資を引受け、子会社化したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「モニプラ」とメディアCMS「dino」を連携:アライドアーキテクツがリボルバーと資本業務提携
アライドアーキテクツはコンテンツマーケティング支援事業を展開するリボルバーに出資したと発表した。 - 戦略策定からPRまで一貫した支援を:インバウンドマーケティング支援強化へ、24-7とパンセが資本業務提携
24-7とパンセは、企業のインバウンドマーケティング支援強化を目的に資本業務提携契約を締結した。 - プロレベルの動画を低コストかつスピーディに制作:エイジアとグロウ・ムービージャパン、動画マーケティングで協業
エイジアは2017年2月1日、動画編集ツール「GrowMovie」を提供するグロウ・ムービージャパンと資本業務提携契約を締結した。 - 企業の動画コンテンツマーケティングを支援:日本経済新聞社が動画マーケティング支援のViibarと資本業務提携
日本経済新聞社とViibarは、資本業務提携に関する契約を締結した。