ニュース
エイジアとグロウ・ムービージャパン、動画マーケティングで協業:プロレベルの動画を低コストかつスピーディに制作
エイジアは2017年2月1日、動画編集ツール「GrowMovie」を提供するグロウ・ムービージャパンと資本業務提携契約を締結した。
エイジアは2017年2月1日、動画編集ツール「GrowMovie」を提供するグロウ・ムービージャパン(以下、GMJ)と資本業務提携契約を締結した。動画マーケティング支援サービスの共同提供が目的。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 企業の動画コンテンツマーケティングを支援:日本経済新聞社が動画マーケティング支援のViibarと資本業務提携
日本経済新聞社とViibarは、資本業務提携に関する契約を締結した。 - 2017年マーケティング最優先課題:「Z世代」攻略の鍵は音楽――カンター・ジャパンが動画広告の視聴態度調査を実施
カンター・ジャパンは広告視聴態度調査「AdReaction」の最新版レポートをリリース。今後注視されるであろうZ世代がマーケターにもたらす課題を紹介している。 - 媒体のアルゴリズムを分析しスペックを定義:サイバーエージェント、動画広告のターゲットリーチを最大化する「スゴミル」を提供開始
サイバーエージェントは、動画広告におけるターゲットリーチの最大化を図るクリエイティブソリューション「スゴミル」の提供を開始した。 - 「動画生活者」を起点にマスメディアとネットを最適設計:博報堂、グループ4社の動画統合タスクフォース「hakuhodo.movie」を開始
博報堂は、博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂プロダクツ、博報堂DYデジタルと連携し、4社横断の動画統合ソリューション 「hakuhodo.movie」を開始した。 - 2015年度は6.6%増:動画配信システム市場は2020年度に100億円規模に、ITRが予測
アイ・ティ・アールは、国内の動画配信システム市場規模推移および予測を発表した。